晩ごはん~セロリ3本 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

「ピーマン肉詰め・・食べるよ~」ってHDさんが言ってたので

作ろうとして  (・ ・;) ん。どうやって作るん。。。

 

一応、クックパッドはみたけど、何にしろ焦がしたので

゜(´□`。) ・・アウト

 

HDさん

「味は美味しいでー」

 

 (/ω\)  

 

「おおまさり」を再び購入して♪♪

 (^ε^)   美味しいー

もう少し茹で時間はあった方が良かった豆でした。

 

・白菜と揚げの吸い物仕立て

・ほうれん草きのこのお浸し

 

大豆と比べた落花生。

 

 

 

 

 

 

 

翌お昼。

HDさんの

 

わたしの~

 

 

・おでん

珍しく玉子も入れた♪

 

 

 

・小松菜と豚コマの生姜炒め

豆があったのを忘れていた~秘伝豆~

(・ω・)b 

 

 

・れんこんとニンジンのごま油炒め

 

何日か前に残したうの花・・・わたしだけ

日がたってるから (→o←)ゞ 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

 

 

・タラ&カブのソテー

・おでん

 

おおまさりに、秘伝豆 (〃'∇'〃)ゝ 

 

・きゅうりの酢の物

・タコ

・キウイ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はなんとなくお餅が食べたくて~

(・´з`) 

 

 

夜は休肝日

78円のぎょうざを2P買って来てもらった( *´艸`)

・焼き飯とわかめスープ

モヤシと秘伝豆を中華炒めして~

 

なんだかわたしの方が多くみえるけど~

そんなことは無くて、破れたのとか、グチャラケたものを、、、

 

 

 

 

わたしのお昼ごはん。

色々あったので (・∀・)b

残しておくとウレシイなぁーーー♪ 

 

 

休肝日2日目

・たらこスパゲッティ

・オニオンスープ

 

・きゅうりのぬか漬け

・冷凍ベリー

 

値段が高かったし、売り場にないことさえあったセロリ。

200円超えた時もあってビックリ。

1本98円だったので、3本買ってきちゃいました~~♪

 

ぶつ切りでサラダでボリボリ~っと食べた ( *´艸)