デッキの不調 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

みっちり・むっちり咲いています♪

 ヾ(@・▽・@)ノ  

 

 

これはどんな風に実がつくんだろう・・・

 

あまり実はつかないのかも~

 

 

 

 

 

 

ビデオデッキのご機嫌が悪くて、

録画したものを観ようと選択しても、しばらく動かない。

・・・・・・。

 

やっと切り替わったと思ったら

真っ暗な画面が続く。。。

 (・・;) 

 

CMも待てないHDさんは、

( ̄^ ̄) とか、(。´・ω・)?  とか不審な顔で、、、

 

 

 

 

ーーー今 やってるからーーー

 

頑張って仕事しているからーーー

 

 

選んだものと違うのが、再生されたりすることもあって

いよいよ壊れるのかなと、ドキドキしている。

 

 

テレビっ子の身としては、壊れたらツライ。

 

 

ーーー買い換えないといけないかもね~

 

HDさん

「録画してる600とか700とかのんは、どうすんの?」

 

ーーー諦めなきゃしょうがないわ (*´Д`)

 

・・・・。

 

 

まったくね、、、

どうしよう。

 

好きだったドラマの気に入ったシーンが残っていたりする。

 

 

 

少しはDVDにうつしたケド。ケド。だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓10日ほど経ってこの姿。

ゆっくりな花なんでしょうか~

 (・´з`)