新しい湿度計 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

↑どーして横を向いているのかって・・・

そこはまぁ・・・

  (・´з`) 

 

 

 

 

歩きながら~暑いけど、上着は事情があって脱げないわたしと

それは信じられないHDさん。

 

で、思い出した。

 (〃'∇'〃)b
 

HDさんにあったかい下着を買おうと思っていた事。

 

カタログで良さそうなのがあったので、購入を決めていたのに

すっかり忘れていた。何も届いていない。。。

ごめんごめん~

注文忘れだ。

  (*ノωノ)  

 

 

今もあったかシャツが無いわけじゃないんだけど~

 

いつも寒い寒いと言ってるから~

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

湿度計を買いました。

 

チラシを見ていると、温度・湿度計の保証期間が2年とあって

そうかー

古くなるとやはり正確ではなくなるのかも~と思う。

 

我が家の左の湿度計もう何年になるのか??

 

で、新しいのを買うことにしたんですが。

 

左右の湿度が違いますね~

( ̄^ ̄)ゞ

 

ここは、新しい方を信じて、

古い方はわたしの部屋へ持っていった。

 

するとベットの枕元の湿度は50%の表示。

 (ノ´◇`)ノ*.

あらぁ~~~

 

 

これ、、、

デザインは良いけれど

 

どうして湿度計がこんなに小さいのかな?

 

不満。

 

(  ̄っ ̄) 

 

ちょっと離れると見えない・・・