池の花は見当たらず | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

ふぁっさぁ~っとした雲。

 

 

 

 

昨日 ハス池の写真をアップされていたので

 

あーーーそうだったーーー

また 日が経ってしまうわー と、

 

こちらも急いで蓮を見に出かけました。

 

ら。

 

なんと、シーーーン、、、

 

ハスの葉すら無い。

(ノ´▽`)ノ 

 

スイレンの葉っぱが少しだけ。

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

前回 来た時に、あまりに何もなくて・・・

 

 

 

昨年のを見ると、9月末で、遅かった~って思ったけど

今から、葉が出て ツボミが出てってことは、無いでしょう?

 

 

 

2021年9月28日

昨年↑

 

今年はダメなのかな、、、

 

 

 

 

 

HDさん 「あーーー虫ーーー」

 

 ヽ(*'0'*)ツ  

 

去年のかな・・・

 

「えーーー」

 

だって、今年はまだ、セミ 鳴いてもいないでしょ

 

「あ そやなぁ。」

 

しかし、葉っぱは今年の新生みたいだね、、