雨上がり後の宝石 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

桜のツボミはまだまだ、硬そうだった。

 

ゆうべはグッショリ汗をかいて起きてしまったけど~

  (*ノωノ) 

 

 

 

 

スーパー見切りの棚でエリンギ39円を2P買った。

今日はまだ干す時間があるだろうか~

と、帰ってからすぐにザルにひろげて、

 

あっ

ヽ(*'0'*)ツ

 

こういうのも、花粉をくっつけちゃう??

 

・・・・・・。

 

そっかあ、、、

今は空気清浄機の横に置いてある、、、

 

どうなのかなぁ。

 

 

 

 

 

えっ

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

何?これ?

葉ボタン?

 

 

身長くらいある。

 

 

雨のしずくがまるで宝石のように乗っている。

 

 

 

これではあまり、色が出ていないけど

黄緑色の美しい宝石♪

 

 

 

ーーー赤い花なのにどうして緑色の水玉なんだろう

 

HDさん 「芯が緑だからちゃうかー」

 

ん?

 

 

あー

この緑色は虫ではなかったのかー

 

てっきりウニュウニュの虫だと思って

そちら側には近寄らないようにしていたのだ。

 

鮮やかな黄緑色の・・・虫かと・・・

(;´▽`A`` 

 

 

 

 

よくこんなところにだけ残った~

雨上がりのあとのお楽しみだったわけだ。

 

 

これ、、

わたしが写って、、ますね

( *´艸`)