写真の処理ときんつば | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

~~~

甘くなかった~

 

何って・・・

夜中のトイレです。

  (;´▽`A`` 

 

 

着圧ソックスで、起きなかったーーーとか言って

 

昨々晩 2時に起きました。。。

そして 4時。

 

以前はそんなことはなかったのに、

この2・3週間のこと。

あれあれ~

そんな急に年取るかぁ???

 

昨日は来客予定で気にしていたこともあったからか・・・

 

う~~ん。

 

パッとはいかないなぁ。

 

 

 

 

 

新PCでの画像処理が、

一段階カットしてできるようになった。

うれしーーー

 ((((oノ´3`)ノ   

 

偶然 以前の手順で 「×」 をポチしちゃったら

そのまま、保存ができてしまった♪

なんだー それで良かったんだー

 

検索したとおりにあちこち、ポチしまくってた。

 

 

 

そしてこのブログに写真をアップロードするのに

旧PCは時々、3枚とか5枚とか同じものが

ばばばっとアップされてしまって、まずはそれを消去してから~

と、メンドクサイことがあった。

壊れかけていたんだから・・・

(・ ・。)ゞ  

 

 

しかし!

新しいPCはそんなこともない。

うれしー

 

 

 

ーーーこういうの大好き💛

 

HDさん 「 (^O^) 」

 

小豆・栗甘露煮・山芋・ゴマ・寒天など・・・

 

やはりなにかしらの歯ごたえがあるものが良い♪

 

 

HDさん 「もう住所覚えた。 (°∀°)b 」

 

 

買ってきてくれるつもりなのか?