涙っぽい | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

ーーーあの~ ヤンキーなんとか・・・白杖なんとかの・・・

 

HDさん 「?」

 

ーーーえっと~ ヤンキー君の・・・?なんだっけ

 

HDさん 「あ、わかったわかった。あのドラマやろ。」

 

「録画どうしよっかなー思て、内容読んで、やめてん。」

 

ーーーうん わたしもどうしようかなー って思ったんだけどね

 

ーーーそれがさ この前も今回も 結局 ずっと泣いてみてたわ  (〃∇〃)

 

HDさん 「  (〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱみんとこ」

 

 

白杖ってどういう人が持っているのか

どういう見え方をしている人なのか

点字ブロックの違いの意味とか

映画をどうやって楽しむのか、、、

って

 

HDさん 「あ、もっとみんなに知って欲しい。っと。」

 

そうそう~

 

ジャンルはコメディです。

 

 

 

みんなが笑っているところでも、ひとり泣いているって

昔からそうだから~

(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 ふたりで漫才師の話をみた。

 

 

ーーーねえ 昨日の漫才師の名前なんだっけ?

 

HDさん 「あー 伊藤・・・の・・・あれやろ」

 

わかってる!

 

「カタカナのアルキメデスみたいな・・・」

 

分かってる!

 

HDさん 「漫才師 伊藤 で出て来るわ~」

 

とスマホを指さす。

 

そんなこたあ~ワカッテルわ!

 

 (  ̄っ ̄) 

 

 

 

ほんとに、、、

聞いたことにパッと答えを貰ったことがないなぁ、、、

 

 

そのもう相方の方が歌を作って披露した。

 

尊敬する 「間寛平の歌」

 

周りの人に聞き取った話をそのまま歌にしただけのものだったけど

なにやら、、、涙が出てきてしまって、、、

 

またまた 泣いたのだった。

 

 

あー

目が重たいよー

しばらくは目薬もさせない。。。

 

 

 

 

 

 

名前は 「オズワルド」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前に見た大木。

 

イチョウの木。

紅葉は始まったかな、、、