大いに反省はした | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

降る降る~って言われて

雨雲も近づいているよーーーって言われているのに

少しも降らなくて

 

いそいで、植木に水遣り。

 

 

他所では大雨のようで・・・

被害が出ませんように。

 (_  _。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の夕方近くになって、胃の調子が悪くなった。

 

重たいっていうのか、とにかく悪い、、、

もう横になってもすぐにHDさんが帰って来るなぁ、

 

どうしようかと思いながらも2・30分 横になる。

寝られないけど身体を横にするだけ~

 

 

頭だけは洗いたいなー と思い起きて

なんとかお風呂に入った。

 

HDさんのLINEに、【胃がー】 とだけ返した。

 

しかし、何か買って帰る?でもなくて、、、

(・ ・;)

こちらも、何か並べたら出来るかな・・・と頼まなかったからだけど

 

聞くだけ聞けよ・・・とも・・・

 

 

帰ってきたHDさん

「どう?(胃は)  お風呂入ったん?」

 

ーーー見たらわかるでしょ 入ったよ

 

HDさん 「・・・わかれへん。 (´・ω・`) 」

 

 

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

 

 

・・・・・。

 

ですね~

だよね~

 

 

最近はいつもそんな風だわ・・・

だって大汗かいて帰ってきたら、丸着替えして

きつく締めてるのなんて取っ払って

楽~~~なのを着るし。

 

マスクがあるから

お化粧も粉ふって眉毛だけ書いてお終い。

だったり~

帽子で出かけるからヘアセットはしてないし

なんなら帽子でさらにペタンコ頭になってるし~

 

お風呂上りかそうじゃないかなんてワカラナイ。。。

 

 ( ˘ω˘ ;)

 

 

反省点。

 

 

反省はしたけど 改良できるかなぁ。