高温注意報・なんとか手帳 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

給料日をさけて銀行へ~

 

暑い~~~

 

人気もないので、マスクは手に持って歩く。

傘を持ってきたのはやっぱり正解だった♪

 

そして体温を下げるというお茶のボトルを握りしめて。

≧(´▽`)≦

 

もう手がいっぱい・・・

 

リュックにしたのも正解だったけど

 

それでも、手がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

薬をもらいに病院へも寄る。

 

暑い~~~

 

 

 

 

「ここで待たれるなら、検温します。」

 

はい。

 

ーーーぁ 暑いところを来たので・・・

 

「はい。みなさん高いですよ~ (*´ω`) 」

 

おでこでピッ。

 

「36.3度ですね~」

 

ーーー高くなかった・・・ (〃∇〃) 

 

 

 

背中もびちょびちょ衿もぐっしょり・・・

椅子にもたれかかることも出来ない。

 ( ˘ω˘ ; )

 

どうしてこんなに、大汗かくんだろう?

、、、ハズカシイ、、、

 

 

 

 

 

お父さんが小さな子を連れてきている。

 

奥の待合室のほうで、、

発熱かなぁ、、

 

 

 

「母子手帳」 は 「親子手帳」 

ではいけないのかって男性の投稿を見た。

 

確かにシングルといっても母親との親子とは限らないし

最近は父子親子によく会う。

 

「親子手帳」も・・・

親子ではないけど、面倒をみているかもしれないし・・・

 

 

その子の生後からの記録

発達の様子、予防注射の記録・・・

 

何か 良いネーミングは無いんだろうか。

 

 「○○手帳」 

 

  (。´・ω・)?