~晩ごはん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

少し前のお花ですが

折角 撮ったので。

(;´▽`A``

 

 

「ご飯」 がたまって~

毎日なんですもんね。

出来たらダーーーっといきたい♪

 

ただただ

自分の記録ですから・・・

お気になさらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

炙りしめサバとホタテ

 

厚揚げとキノコ焼き

うの花

 

ほうれん草かつお

 

ニンジンとモヤシのナムル

 

前日のナス炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

HDさん焼きそば&豆腐の味噌汁

わたしは、野菜ベーコン炒め

大根の煮物

もやしナムル

この前のお好み焼

全部 冷蔵庫の片付け💛

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ぱくぱくホッケ・・・っていう骨取りの品♪

 

焼きなす

ズッキーニとエリンギ・イカのガーリック炒め

  

コンニャクごぼうの金平

大根おろし

きゅうりのぬか漬け💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤魚とジャガイモにんにくソテー

 

ミックスビーンズのサラダ

 

 

左・ネギとホタテの酢味噌和え

右・さやいんげんと揚げ煮びたし

こんにゃくの金平

カブのぬか漬け💛

枝豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は何にしようか~ってHDさんと歩きながら~

 

HDさん 「餃子でもいいよー おれのおごりで。タダ券持ってるわ~ (^~^) 」

 

ということになって、餃子屋さんのテイクアウト♪

 

 

何のサラダだろ・・・?

チーズ・アーモンドのトッピングで

初収穫バジルと。

??

ツマミに竹輪を

(/ω\)

大根おろしにアミエビ

→カルシウムによろし~

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日(月)

豚肉&ズッキーニの炒め

 

揚げナス

 

海老の生春巻き

椎茸とししとうの炒めと~

ゴボウ天の煮物

・・・お弁当の残り

カブのぬか漬け~

 (・´з`・)