見えてます・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

わあーーー

 

と口を開けて見上げる。

 ヽ(*' 0 '*)ツ 

 

帰ってから調べたら

『ハゴロモジャスミン』

香りは・・・・

 

ちょっと分からなかった

(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

速足でわたし達を追い越して行く2人。

ベージュのテロンテロンのロングワンピース。

もう一人は黒い半袖シャツにピンクベージュの~

昔で言うロングのジャンパースカート。

 

20代の女性ふたりは、それぞれにパラソルをさして

それはそれはの急ぎ足~

 

思わず目が行くのは後姿の・・・お尻

( *´艸`)

 

ぷりんぷりんと良く動く~

 

あ・・・

前を行く白い服の子は黒い下着=ショーツ。

上に着ているシャツで真後ろは重なって見えないけど

腰の下の方の左右でははっきりわかる。

つまり白いシャツにこちらもジャンパースカート風に重ね着なのだろう。

 

後ろを必死で着いて行く少し小柄なむっちりさんは

もうぶりんぶりんで透けショーツが揺れる。

(*ノωノ)

サイズがピッタリなんだもの・・・

 

 

 

 

今時ってー

ペチコートという選択は無いのだろうか?

 

冬物の裏地付き以外は、もう夏物だから

裏地は要らないってこと?

 

あまりに透けるものには

やはりペチコート的なものが要ると思うけどなぁ~

 ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

追い抜かされて。

 

ーーー下着が・・・

 

HDさん 「うん。。」

 

 

目のやり場に困る。

 

 

 

背も高くてオシャレで、センスも良さげなファッションで

とても格好の良い2人でしたが。。。

 (///∇//)