いつものお弁当 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

最近

よく見かけるのはこちらのフレンチラベンダー。

 

イングリッシュより育てやすいのかな~

 

 

 

 

 

 

 

~いつものお弁当

金曜日

・アスパラ巻き・カラーピーマンとサツマイモ・人参玉ねぎ煮物・塩鮭焼き・玉子焼き

 

 

 

 

 

 

月曜日

・あじフライと青梗菜・えびとカラーピーマンケチャップ炒め・小松菜とソーセージ炒め・玉子焼き

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

・味揚げの大葉巻・ホウレン草茗荷あえ・白天と煮物・玉子焼き

 

 

 

 

 

 

連休明け

木曜日

・豚梅肉ロール・小松菜椎茸ひたし・フキ・人参煮・紅ショウガ天ぷら・玉子焼き

にんじんを切り口を上にして入れれば良かったのに・・・

無理に立てようとしてしまった・・・

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

・紅シャケ焼きの下にはホウレン草?青梗菜かな?

・ピーマンの金平・エビ寄せフライ(凍)・ブロッコリー葉玉子焼き・ふき

 

 

 

 

 

 

 

月曜日

・チキンフライ・にんじんサラダ・エビ焼売・さやいんげんとシメジ煮・玉子焼き

 

 

 

 

 

 

火曜日

・赤ピーマンと玉葱を巻き焼き・エビフライの下はホウレン草

にんじんと竹輪の煮たものが入ってる~

( *´艸`)

で、もう一尾のせて、隠れてしまった。

  (・´з`・)

 

エビフライは入れにくい~

豆ごはんは塩分多すぎ・・・

 

ーーーちょっと辛いわ

 

HDさん 「おれ ちょうどええけど~  (^~^)  」

 

だめ。

 

身体に悪い。。。