ホーム画面の不具合 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

一番背の高いオーロラ根元にポコポコ~

 

あらぁ~

可愛い色で出現♪

 

上をカットした方がいいのかなぁ・・・

 

 

なんて、そのままにしていて何日か。

 

 

 

え、みんなの足元にも~

ヽ(*'0'*)ツ
 

気が付かなかったー

人の事は言えない視界の狭さ。

こんなに、横のことなのに

 

 

どうしてこうなるの?

他の鉢ではそんなことないのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近 Amebaのホーム画面が白く抜けてしまって

自分の情報も、皆さんの最新アップ記事一覧も表示されなくて~

  (T▽T;)

 

どういうこった?

 

「ブログ管理」 画面は今まで通りなので

記事は書けるんだけど・・・

 

困った。。。