びみょ~なピンク色・晩ごはん~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

写真に手をくわえているわけではなくて

この色

(ノ´▽`)ノ

 

なんとも微妙な珍しい色合いのスイトピー。

 

 

 

 

 

 

晩ごはん~

赤魚のソテー

レンコンと春菊えのきの炒め

 

人参の葉っぱはこれ↑

 

 

ゴボウ天とにんじん煮

 

イカとアスパラの酢味噌あえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオのカルパッチョ風?

 

玉子豆腐

大根の炒め煮

豆ごはん

長芋とセロリ葉の昆布炒め

 

春菊とホタテのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼カニ

今期最後と思って~

 (・´з`・)

 

豚肉と人参煮

 

豆とキュウリのサラダ

とーーー

なぜかHDさんにはホタテ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッケの昆布醤油漬け焼き

 

ジャガ茄子ワカメ炒め

 

豆苗サラダ

コンニャクと人参のきんぴら

 

釜飯

 

 

ホッケって、、、焼くとこうやって

骨が外れる

焼きすぎってことなのかなぁ・・・?

(;´▽`A``

 

骨が取りやすいけど~

 

 

 

 

 

 

 

 

これはランタナだと思うけれど

こんなに大きな壁になっているのは

初めて~

 (ノ゚ω゚)ノ