いい服とピンクの花 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

道にポンと飛び出していて~

 

ヽ(*' 0 '*)ツ

 

なんでしょ?この花。

 

 

もうこの一角だけ、豪華。

 

春爛漫💛

 

見たことがあるような、ないような、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 あさイチにスタイリストの方が出ておられた。

 

 

歳に関係なく着たいものを着る。

個性的な服も着こなせるだけのパワーの持ち主だなぁと思った。

 

『服にエッジをきかせるのは自分の為

  華やかさは他の人の為』

 

なるほど~

 

最近 オトナシイ服を選ぶようになってきている気がして

もう少し明るいものにしたいなぁと~

 

 

派手めな明るいものを着る方が、HDさんが喜ぶんだけど

2人で歩くと、、、まったく釣り合わないーーー

自分もそれなりにしてくれないと~

  (・´з`・)

 

 

 

 

 

「好きな服を着て、同世代の集まりに行くと

なんとなく自分が浮いているように思う、、、

年相応とはなんだ?」

 

という質問に対して

 

『服にはパワーがあるので、

少し いい服を着ると浮かないと思います。』

 

いい服とは、高い服のことだ。

 

なるほど~

 

 

 

最近聞いた言葉

<クローゼットを安い服でいっぱいにしない>

 

な、なるほど~

  (→o←)ゞ

生地の良い仕立ての良い服を少ない枚数で。。。

 

 

だよねぇ

リ・ソ・ウ・・・

 

あれも着たい、こんな色もいいな、

今度はこんな形。

って ウロウロしちゃうんだなぁ、、、

 

 

 

 

コロナでリサイクル屋さんが開いていないので

子①に持って行ってもらうわけにもいかずに、

大きな紙袋がデン!と部屋に置いてある。

 

捨てるわけにはいかないし・・・

コロナめ!

 

 

 

 

 

 

さて

この花はーーー

 

 

 

 
 
💛イキシア💛