花芽と芽吹き | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

春萌?

 

育ってきました

(*^ ^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは色が同化してて~

気が付かなかった。

 

初めての花芽

こんなに小さいのになぁ~

 

(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメになったかも・・・って思っていたハさん。

元気になって来たのかな、花芽がでてる~

 

足元 ぼっこぼこになってた。

 (=゚з゚=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューの答えるおじさん。

 

大阪へホルモンを食べに来た。

お店がしまっているので、2・30分歩き回ってようやく、食べた。と。

 

「リスクがあるのは百も承知。

なったらなったでショウガナイ。」

 

 (>_<) 

 

このおじさんは、体調が悪くなっても病院へ行かないんですね。

 

苦しくなっても、医療のお世話にはならないんですね。

 

(`×´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋に道の途中で採取してきた種を

忘れかけてた頃に撒いた。

 

(;´▽`A``

 

遅かったかなぁ・・・

なかなか発芽しなくて、待っていた。

 

 

ようやくーーー

 

赤と白のオシロイバナがワンサとあるところで

絡み合ってるし、どれが何色の種だか分からずに採取した。

さて、何色が出るかな・・・

 

( *´艸`)