ベルゲニア・ヒマラヤユキノシタ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

なんだろう~

 

住宅地の植え込みの花。

 (〃∇〃) 

 

イチゴのような葉っぱ~

 

 

こんな風に道に向かってずらっと顔見世しているのは

初めて遭遇~

  (・´з`・) 

 

 

見たことあるような・・・

無いような

 

調べる。。

 

 

 

 


『ベルゲニア・ヒマラヤユキノシタ』

 

グランドカバーなどにするんですね~

だからずらっと~なんだ

 (^~^)

 

ベルゲニア・・・

なんか わたしの中では こわい名前族。。。

 

 

 

 

今朝の

 

コートに手袋姿のお天気お姉さんだけどー

 

暖かいんだと言う。

 

 

お姉さん 「だってだって、今日はタイツじゃなくて

       ストッキングでもなんとかいける感じなんですよーー」

 

スタジオ男性 「そんなんー ヾ(´ε`*)ゝ」

 

お姉さん 「! 大事ですよー」

 

スタジオ女性 「大事!大事ですーヽ(゚◇゚ )ノ 」

 

 

 

 

天気予報をみて、服選びをする人にはとても重要な情報だ。

 

こういうところが、各部署に女性も半数必要ってことなんだなぁと。

 

 

ちょっとチガウ?

≧(´▽`)≦

 

世の中 半分ずつの男女~♪