布団乾燥機がつかない | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

布団の中で足が冷たい~

 

これはもう対策しなければ。

 

寝る前に布団乾燥機で足の方を温めておくのが

この3・4年の習慣になっている。

 

あったかいところに入る幸せ♪

 

コードをさしてON。

 

・・・・。

 

?どこを押すんだっけ?

「あたため」 

 

なかなかONにならず、コンセントを違う位置からのにしてみる。

アチコチ押して、ランプが点灯した。

 (^^ゞ 

 

 

 

急速にアチコチ押すからぁ~

壊れるんだよ~

 

 

嫌な予感がする

翌日。

 

寝ようと思って、布団の温めをしていないことを思い出した。

20分かかるから~急いでセットー

 

 

うんともすんとも・・・・・

 

元のコンセントからのタップに、スマホ充電器をさしてみると

ちゃんと充電が出来る。

ということは・・・布団乾燥機が不調?

 ( ̄~ ̄;)

 

壊れた。

 

 

 

点いたりつかなかったりする電化製品は怖い。

 

2016年に購入しているので、4年。

早くないか?

 

 

電気アンカも時々使うのだけど~

こちらはもう、20年は越えているから、毎年 ドキドキもの。

これは点かないことはないから・・・使っているけど

 

そろそろ。だわ 買い替え。。。

(;´▽`A``

 

 

その後 又 気温が上がってきてそこまで冷えないのだけど~

 

しばらくはペットボトルあんかでいこうか・・・

 

これも、結構 熱めでないと、なんだかすぐに

ぬる~~~くて用をなさない。

 

 

めんどうだ。