遮光ネットが薄い | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






エアコンの室外機が熱くなると、性能にも関係するし


電気代にも響くって言うんで


「遮光カーテン」 という物を初めて買った。


ダイソーで ( *´艸`)



もう8月も終わろうって時に~

 



室外機の上に広げて取り付けてみたけど~


ち ちいさい、、、


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


室外機を全部カバーするなんて


程遠いしーーー


影のでき方がサミシイしー



これは二重でもまだまだ・・・


三重にしてもいいかなって感じだし、幅ももっといるなぁ



残念











夕飯後


HDさんは 「ねるわー」


って、洗面所に立ったり。お風呂に入ったりするんだけど


わたしはしばらく座っている




ご飯の用意をバタバタバタ~~~~ってするので

その後

なんかすぐに動けなくて・・・


ちゃっちゃとやれば良いんだけどー


時に舟をこいだりしちゃってたり・・・


(〃 ̄ω ̄〃ゞ




あー

これではいけない


さっさと片づけるぞーーー


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


って動きだしたら



こーん!





足の小指をライサーにぶつけたーーー




もう 放心





HDさん 「寝るわー」


部屋へ行こうとしたところ・・・



ーーーまた ブツケタ



HDさん 「! えーーー」


 「で、お茶碗洗ろたん?」


ちからなく首を振る、、、、




洗い物をしてくれました。。。



痛い




・・・(/_<)