ハーブの香りとともに | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






先ほどの雨は激しくて、遠くに雷も聞こえるようで


レーダーを見ると、真っ赤な塊りがこの上に来ていた。


小さな赤だったけれど~


怖かった。




30分も続いたかどうか・・・


こんなのを一晩 聞き続けたら


恐ろしいなあと思う。


もう、どこでも聞き続けることがありませんように。











また手作りマスクを貰った♪


何度も洗ってくれたらしいがニオイが取れないと言う。


「新しいハンカチなんですが・・・」



・・・うん。

たしかに。。。



二つ折りの中にオイルをしみこませたティッシュを挟んで

テーブルの上に置いておいた。


しばらくして、今度は反対むきに折って挟む



ハッカオイルがあったと思うのに、見つけられず・・・


アップル、、は甘ったるすぎる


ラベンダー、、眠くなる


ヒノキ、、これは違う~ヾ(´ε`*)ゝ



グレープフルーツ。


嗅ぐだけでダイエットになるという


これだ。


(*^-°)v








すると、あさイチでミントの香りを移す方法が出てきた~


ハッカオイル一滴(2滴?)をしみこませたコットンと共に

容器に入れて一晩♪






もう一度探して、出てきたハッカオイル💛


グレープフルーツと共に~


全部のマスクを入れておく。


( *´艸`)


耐熱のパイレックス。。。






うんうん。


良いみたい。




HDさんのも何か、容器を探して入れてあげようかな♪