雨のキキョウ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




雨の中 元気に咲いていた


可愛いなぁ~



荷物を持って、傘をさして、カメラを構えて、、、


(`・ω・´)ゞ








今日は金曜日かと思っていた・・・


(〃'∇'〃)ゝ


土日があったような気がしないので


もうすぐ休みだーーーっていう勘違い。。








広島カープをずっと応援してきたお父さんの話をみていた。


球場に出かけていっては応援し、全国のファンと知り合い駆けつける。


集えるお店も持っているという人。




HDさん 「こういう好きなことがある人って、歳とっても楽しいんかなぁ?」



ーーーそりゃそうでしょ~


HDさん 「オレもなー なんかなー」


ーーーそうだよね ハシビロコウの時にも言ったけど


   あの子は好きなモノがはっきりしているからー

   ハシビロコウ・カエル・石・メダカ・・・・ノミの市・・・


   そういうのって、良いよね~ 考えやすい

   でも、わたしとか、Kちゃんとか、、、

   これ!って好きなモノが浮かばない



HDさん 「せやなー ほんま一緒やなぁー」



ーーー好きなモノがあるっていいよね~







HDさん 「あんまり何もかも一緒っていうのもなぁ~」



ーーー発展性がない?



HDさん 「 !!ヾ(▽^ヾ) 」




何かを見て、同じところで同じツッコミをしてはいる。


してはいるけど、何もかも一緒なワケないでしょ・・・


ヾ(・ε・。)ォィォィ





HDさんは趣味を欲しがっているが

いまさら わたしはいらない。

十分に忙しい。


退屈って思ったことは・・・ないなぁ・・・

(⌒▽⌒)




口に出して 「好き」 って言えるものがあるのっていいなあ♪


って話。