とまらない | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






ひとりゆっくり朝食を食べ始めたら暑い


あったかい紅茶とか飲むと、もう、、、パーット暑い。



扇風機・・・じゃない・・・

これ何て言うものだっけ・・・


ファンをつけようとリモコンを探すけれど無い。


あれ?


これは、本体に操作盤はないのでリモコンが無いとアウトだ。



おかしいなあ、、、





テーブルの端にいつも置いてあるのに・・・ない


昨夜 わたしが寝る時に一緒に持って行ってしまったのか?




◎寝る時の持ち物


・目薬を入れたポーチとあふれた目薬を拭くハンカチ

・スマホ

・メガネ


そして、洗面所でナイトガードをとり部屋へ行く~



その時に間違って一緒にしてしまったのかと

部屋を見にいったけど無かった。


スマホと間違って、照明のリモコンを持って部屋から出てきたことがあったから~



でも、あれば朝でも気が付く・・・はずだし・・・


(;´▽`A``




HDさんの部屋も見に行き、洗面所、玄関、キッチン、、、


無い。。。



どうしたんだろう???





今日はゴミ出し日。


何かがあってゴミ箱にポトンと落ちて・・・

気が付かずに捨ててしまったとしたら


(T_T)



暑い



仕方がないので、エアコンをつける。。。





雨が降り出す前に郵便局へ行かなければ~


洗濯機がとまったから、干して行こう





!!


w川・o・川w


洗濯物を取り出していくと!



そぐわない物が~~~


あった!



洗濯してしまった。。。。




キッチンから持ってきたタオルをテーブルに置いて、何かをしたのだ

覚えていないけど・・・


そして

下にあったリモコンも一緒に、持ち上げてしまって

洗濯機へと放り込んだんだ。






リモコンをみると、見える所に水がある訳ではない。


本体に向かって、スイッチを押す。


しーーーんーーー



だよね、、、


(・・;)





これは、水分をとばすために、開けられるところは開けた方が良いのか?




やろうとドライバーを持ってきたら



突然 ファンが作動し始めたー




なんだーーー


動くじゃんー






しかし、今度は止まらない、


(〃゚д゚;A



エアコンもついてるし、もういらないんだけど~

スイッチを切りたいんだけど~


とまらない。





やっぱり、開けて乾かしている。



こんなんで、、、


直るかなぁ、、、




スイッチではなく、コンセントから直接抜いて切るのは

良くないんだって聞いた、、、


どうしよう