朝の公園・お弁当 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






子②よりLINEで桜♪



ーーーまだきれいね~



子②【この2本の木以外は もうほとんど緑になってたけどね】





子ふたりは寝ていて夫氏は在宅ワークでパソコンに向かっていたそうで


子② 【ずっと出ていなかったから、さすがに外の空気が吸いたいと思って~】



朝の公園は誰もいない。


(⌒-⌒)



早朝の空気は気持ちが良いだろうな~



子② 【孫③娘も外気に触れさせたいんだけど、一昨日から風邪気味で~】



ヽ(*'0'*)ツ ・・・・








ーーーHDさんはジョギングに行ったよ




ここで子①参加

【コロナにジョギングはあんまり良くないって言ってたよ~あせる



ーーーそうなの?


ーーーマスクの話じゃないの?


子① 【マスクの話もあるけど、肺に負担が多いから、その状態でウイルスに触れてしまうと良くないって】


子① 【歩きにした方がいいと思う】



ーーーそう、、、山中教授は? してるんだよね



子① 【それはしらん】



子① 【いや、別に走りたかったら走ればいいんだけど】


ーーー筋力が衰えないようにって思ってるんだわ、、好きかどうかは、わからないあせる


子① 【まあ そうなんだろうけど。なんでそんなに走りたがるんかなって。歩きじゃあかんの?っとは思う】







帰ってきたHDさんにこの話をする。



HDさん 「あー 肺の負担ねーそうやねー」


ーーー走るの好きかどうかは知らないって言ったのよ



HDさん 「走るの好きや! 韋駄天と呼んでー!(>▽<)b 」



( 一一)













お弁当~












茹でてあったホウレン草は束のままギュットして、海苔で巻く。


ほうれん草の高さより海苔の巾は高くして巻くと


後ろは空間が出来るから


そこにカツオブシを詰めておく~


醤油汁をそこで、吸ってくれると期待して


(。・・。)