ネギ坊主になって~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ルッコラのお花をマクロレンズで撮ったら~


まったく・・・



難しかった


(〃'∇'〃)ゝ













切った長ネギの根っことか、


青ネギの根っこを土に次々に挿していく。




長ネギのにもう!


ネギ坊主ができているーーー


Σ( ̄ε ̄;|||・・・



えー

早いんじゃない?


成長が止まっちゃうの?


っと思った。






16日経って、


伸びていた。


ネギ坊主が出来てからも伸びるものだとは・・・


思わなかった。


(∩。∩;)ゞ






右のミントは、今だけ元気そうで


徐々に葉っぱは小さくなっていく。


どうしたら、今の葉っぱの大きさを保てるのかな?






後ろのネット内の小みかんの木は・・・


木は・・・



(ノ△・。)



今年 新しい葉っぱは1枚も出なかった。。。


いい加減にバッサリ伐って、ネットをかけたから。。。


どれが成長の枝か、分からなかったしなぁ。



来年とか、葉っぱが出るかな。