安いワインでどうでしょう | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






孫③娘が退院してきても、わたしは抱っこしなかった。


風邪ひきHDさんも同じく、、、近寄りもしなかった。


(;^ω^)



HDさんはモンダイ無いけれど、

わたしはいつまでもそうはいかず~

何かと抱っこせざるを得ない場面は来た。



抱っこしても話しかけない。


声をかけない。


(/ω\)



マスクはしているけれど・・・

何しろ、生まれたてだから~

 

良からぬものを浴びせてはならない。






ゲップなかなかしない子で、子②の食事が遅くなってしまうと


わたしが抱っこしてゲップをさせるってことになる。



顔が近づいて、よくよく見る。



なんて複雑なものを神は造ったのだろうか~と思う。


マブタも口の中も、鼻の穴も~

耳たぶも、小さな指も~


よくデキテルなぁ



しみじみと思う。











生協が安いワインの企画を始めた。


・・・(*'ω'*)


どうなんでしょうね~~~


何が?





買ってみた、フルボディ、、、


シブッ!


チーズ


チーズ♪




これも~


フルボディ・・・シブっ


チーズ


チーズ♪






これは近所のスーパーで買ったフルボディ。


渋っ。


これも安いワインで498円+税


(・´з`・)




で、なんと上記の生協企画のワインは、

2本買えば1本が398円+税 となり


1本なら478円+税。



あ、一緒かな



( *´艸`)





3回目に買ったのはミディアムボディ。


しぶっ~


でも少し飲みやすい。


(*´ω`)






こういう安い安いワインは身体にどうなんでしょうね~




っていう


「どうなんでしょう~」




安いからって思わず買っちゃうから、どうなんでしょう~


っていう


「どんなんでしょう~」




(〃'∇'〃)ゝ