まだ オヤシラズ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







わたしは親不知が出なくて、レントゲンでみると


下の歯は歯茎の中で横向きに倒れている姿が見える。


親不知を抜くときの壮絶な話をよく聞くので、


恐怖~


泣いたとか、クチビルの端が切れたとか・・・


∑( ̄[] ̄;)!


こわい~~~



歯科医院 数年前の検診で

先生 「もう 出ないと思います。」


って言われて


半年前の検診で


ーーー出ないんですよね?


歯科助士さん 「はい。もう、出る事は無いと思いますよ~(^◇^) 」


って言われて、どれだけホッとしたことか・・・



母が一本も出なかったタイプなので、安心していた。



ところが!なんとなんと


姉が同じように歯茎の中で横向きだった親不知が

動き出したと言う。


(; ̄ー ̄川


姉は上の親不知は抜いていたような気がするけど・・・





いまさら出ないという、あれは、、、???


わたしより1年半上なのに、、


モウ デナイって言う年齢って?


どうなの~?












夕飯~




肉じゃがみたいな煮物

もやし炒め

豆のサラダ

オクラの胡麻和え。


HDさんの好物とはチガウものばかり~


(/ω\)



ゴボウのサラダ。



わたしは残ってた高野豆腐の煮物を片づける♪












肩ロースと青梗菜・カリフローレオイスター炒め。



そして!


頂いたお魚💛


カレイと連子鯛を焼く。





干物ってどうしてこう美味しいんだろ♪


(・´з`・)


春菊が食べたかったーーー

 

下にはお豆腐&白菜♪




ここで、日付けが飛んで、いくら探しても、写真がない。



あ、すべてを放り出して早くに寝たんだった

:;(∩´﹏`∩);:





その翌日、体調イマイチ・・・






HDさんにはカツオのタタキ。



わたしはご飯一口分のスープいっぱいの鍋。

ほうれん草。

うの花。











マグロの中落ち


大根・セロリと豚ロースの煮物

里芋の田楽


枝豆とキムチ、、、


少ないなー





里芋も食べたかったのはわたしだけで~


しかも、レンジの時間ミス?で少し硬くて


キライな人はますます好きにはなれないなぁと・・・反省



ヾ(´ε`*)ゝ