たまっていくけど | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





録画がどんどん溜まっていく。


「再生」 を押しても、なかなか動きださない、、、


「削除」 を押しても、、、


やっと 「1件 これを削除しますか?」


はい  いいえ



「はい」 でまた、ずうううっと待つ。



(・・;)



HDさん 「重すぎんのんちゃうか?録りすぎてさー」



そんなことは無いでしょ。。。


ーーーほら まだ 4分の一のところよ




機械さんだって、そうパッパとはいかないよね。


えっーと・・はいこれですか? はい。

え、これ 削除するんですか?

はい、えっとちょっと待ってくださいね

はいはい。

ほんとにこれ、削除するんですか?

いいんですね。

では、消しますね

順番に消しますからね

ちょっと待ってくださいよ。




って


(=v=)



もう少し 早く作動して頂きたいですが~




何かをしながらドラマは観られないので、時間がかかる。

画面から目をそらせないから~


端々まで観なきゃ。

何が隠れているかわからない。


ヾ(  ̄▽)ゞ




「忙しいからドラマとか、時に2倍速でみるわー」


なんて子②。


忙しいんだろうけド。


わからん。



それでいっぱい溜め込んじゃってるんだから


(∩。∩;)ゞ


ドラマだけじゃないし~





劇場版コードブルーもいれたけど


きつい内容みたいだし、長いし、、、


HDさん 「きっと泣くでー」


わかってるわ!

(T _ T)





「小吉の女房」 は良かったなー

しみじみ~として。


NHKしかこういうのは作れない。


ほのぼのな話のドラマってなくなってしまった。














お。


向いホームに入って来た電車。


どこかの駅で何かがあって線路点検のために、

「上り線 6分の遅れ・・・」 との放送が聞こえる。


停車時間が長いので、ゆっくり撮れた♪


喜んで良いことではないけれど、、、