酔っぱらいの学習 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





子②んチのSさんが自力では帰れないほどの、ベロベロ泥酔で帰って来たが、


トイレにこもって、吐いてはウトウト・・・また 吐いて・・ウトウト・・・


スーツを着替えさせたいけど、へたり込んで上手くいかないとメール。




そうだよなー


グタッとした人間は、重たい。


サスペンスでは、よく、こうやって死体を運んだとか、これなら女性ひとりでも~とか言うけれど、


いやいやそれは無理でしょう~と突っ込むこと多多。


車に乗せることすら無理でしょう。


ぜーーーたい抱えられない。






家までは他の人がつれてきてくれたらしいけど。。。




飲みに行ったら、毎回こういうことになるそうで・・・


子②【ちょっと飲みすぎて夜中に吐くことを繰り返してる。今回はいつもより楽しかったのかな?

   よく分らないけど、学習しなよ・・・って思うわ汗



子②も Sさんも普段はお酒を飲まない。コーヒーも飲まない。



ーーー学習は期待できないなぁ、、HDさんを見たら分かるでしょ


    全部だしちゃったら、明日が楽なんだけどね~



子②【HDさんは夜中何回も吐いて、、みたいな感じではないでしょ汗



ーーーそうね、毎日飲んでるからかなぁ


     とにかく水分をねー




子②【いつも明け方には全部吐き終わって、スッキリしている(*_*;


   こんなに毎回吐いて、楽しさ台無し、、、とか思わないのかなぁ】




ーーーあ~ 台無しとは思わないと、、、わたしも昔はそんな風だったからなぁ




ここで、話を聞いたHDさん。


「オトコはそんなもんやー 男と女はDNAがチガウから~ナンチャラ~」 言ってる。


( 一一)



ーーー昔はわたしもそうだったけど、学習したから! 最近はそんな事が無いでしょう?



HDさん 「えーーーー」 




トイレで吐いていると聞いて





HDさん 「賢いやん。」



玄関でやってしまった人間は言う。



ヽ(;´Д`)ノ





今日は失敗するまいっと思って行くんだけどね~


1・2杯飲むとそういうコトはどこかへ、消えてしまうんだよね~




残念ながら 「学習する」 のはハードルが高い。。。


だから、世に酔っぱらいが多いんだ。




・・・酔っぱらいは嫌だねー