早朝の田んぼ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






朝 早くに子①からLINEが来ていた。



HDさんが今 出たばかりと言う7時台のこと、何事かと思う。


ちらっとスマホを見れば、動画もあるようで、、、それなら大丈夫なのかなっと。



【今日は孫① 早起き(@_@)】


【5時半起床です】


【お散歩行きたいって言ったから、じゃあ行く?みたいな (笑)】


【まぁ、私も田植えしたての田んぼ見るの好きだし】



ため池の魚を覗き込んでる写真が来た。



( *´艸`)




うんうん。


少し ひやっとする早朝の雰囲気が感じられるわ~









ダスターを洗ってと言われて、、、


おっとーーーーーー


その絞り方では、しっかり水はきれないよ。



雑巾がけは山ほどしてきた農家の働き者の娘が、あんな絞り方は無いだろう~


あのお母さんがそんな風に教えるわけがない。



って、テレビに向かって言ってます。


言っちゃうよね ( 一一)