お散歩日和 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。










ポカポカ陽気。



気を付けて離れて撮ったのに。このボケ。。。



分からないわこのカメラ・・・



お日様のところにずっといると汗ばんでくる。


極端に違うなぁ (^ε^)







あ、何か巣がある~




なんだろ、大きいから白鷺かな。







木の下へいくとまた、違う雰囲気になる。


あ、月。










電線が無ければ~ (^^ゞ








かめ?






こいつはミドリガメじゃないですかね・・・


http://petheim.net/turtle-3/





カモさんはお休み中 zzz








桜はまだまだなのに、お花見客がいます。


日程が決まっていたんだろうなぁ・・・

こんなに開花が遅いと思わなかったんだろうなぁと思いながら、通り過ぎる。



すっかり汗をかいた散歩日和♪