大根とにんじんの葉っぱ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。








セロリ3本分の葉っぱを刻んでも少ない。



このフライパンは前のと同じと思って買ってきたのに、、、


(ノ´▽`)ノ


どうもね~


サイズ間違いをしたようで、、お店で見ると小さく見えるんだそうですが・・・


その通り 心もち大きい。失敗したなー




そこで 大根葉も投入~する。






まだ少ない。



もうひとつ投入~








ちりめんじゃこ 投入。


酒・薄口しょうゆ入れて~


カツオパック。順番はどうでも (^^ゞ





黒い方がゴマは栄養があるようなので 投入~





でも、見栄え的に白ごまも 投入~





「じゃこセロリ」 できあがりん♪



子①のところへあげるのをパックに入れる。



ご飯とこれを食べたら、もう、栄養バッチリ!(o^-')b





大根の首は




2月15日。




そして2月20日でこんな風に、



成長してます。




こんな細ネギさんも♪






大根が1本になったので、ニンジンをここに。




今 一番元気な子。


まだ、他所に3個のニンジンさん ( *´艸`)


もうすぐ育たなくなるから、今のうちに。わんさと~茂れ~~~







頂き物 「大阪華かりん」





そとはかりんとう、中は抹茶のアンでした。