鳥対策になるか? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





小松菜を食べられた話 ⇒ 




鳥対策で、何か・・・と考えると、100均のスチールネット 


何かと言えば!スチールネット!(°∀°)b




孫①の時のベットもスチールネットを付け足しつけたしで、ガードを高くしていった。



その用済みとなり、解体したベビーベットの物がたくさんある。



三角柱にしたら良いだろうと、3枚を持ってベランダへ~



あれ。


小さい。



やはり四角に組まないと・・・



もう一枚を取って来たら。



あれ?



サイズが違う・・・・



(*´ω`)



暫定処置だから・・・もうこのままで、、、







歪んだ四角です。







これだけ高いと大丈夫だろうと思ったけれども、


上から入る度胸モノも要るやも知れぬから、上のフタ。







ダイソーとキャンドゥではスチールネットのサイズが少し違うんですよね~

 

それで便利なときもあるんだけど。




ちょーーーっと狭いからもう一枚づつ広げよう。


・・・・・・そのうち。


結束バンドも切りやすく緩めで、数も少なくしてある。(^^ゞ