鳥にやられたーー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







昨日の朝


やられたー


(。>0<。)












床面から? となりの鉢?


この時は、フンは見当たらずにいた。





夕方 薄暗くなってから帰ったので、洗濯物はすっかり冷えていた。



ベランダには大量の・・・・





でも今までのようには黒くないみたい・・・だ。


乾いているけれど・・・





あちゃーーー(>_<) さらに~食べてるー


昼間に食べに来るなんて・・・家にいたら声が聞こえたのだろうか?




レタスより栄養価の高い小松菜の方を選んだようだ。



これはベランダの端の方だからいけないのか?


周りに何もないところで孤立させたらどうなんだろう・・・と、手すりから離れたところに置きなおした。






今朝。






ワオーーー


さらにーーー



やっぱりね、、、、




お箸を立てておいた方がまだ、、、


いやこうなると、大きなネットでないとダメなのかなぁ。


これは大きな鳥みたいだからやはり、ヒヨドリかも~。





食べ物が他にない鳥さんの栄養になったのなら~・・・


なーーんて思うタイプじゃないので (゙ `-´)/



なんとかせねば。



忘れていたけど毎年の攻防だ。




あたらしく小松菜の種も撒いたことだし~



んー なんとかせねば。