歩いてみれば秋 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





そこここに秋。



ちゃんと秋が来るんですね~ って


生協のお兄さんと話していたところ。




また、暑くなるらしいけれども、花たちは秋の姿に変わっていく。





ふと気が付いたら、




いやーーーー


久しぶりーーー





空き鉢にキノコが出ていた。


ベビーリーフを作ろうと思って、色んな種を蒔いた鉢。

その置き場に困ってプランターの土の上に置いていたものだから・・・


水分をもらって、出てきちゃった。





それが28日。


今日は1日。




その色んな芽の間から、違うキノコが~


ヽ(*'0'*)ツ







違うキノコだということに、またビックリ~





あの白いキノコはペッタンコに・・・



茶色いキノコはすべてを、即、引き抜いた。





子①にもらった栗。


ちょっと味が薄かったけど・・・





写メを送ったら



 【懐かしい食べ方やなぁ】 by 子①



みんなあまり食べないから、(だから持って来たんだけども~)

手をかける気もなくて茹でただけ~


子②が食べるとは思わなかった。( *´艸`)



もう少し甘かったら良かったな。