ここはどこ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ちょーーーっと撮る時期が過ぎちゃったかな・・・


(^^ゞ




36度の日。


出掛ける前には身体を冷やして、炎天下へいざ出陣。



もわ~~~っと熱気が上がった世界で、

駅に着いた時には、すっかり汗だくでさっきの 「冷やし」 は影も形も無くなっている。



50%の人出。



ベンチに座って扇子を使っていると、


隣のベンチの携帯が鳴った。



「はい。」


「?はいはい。」


おばちゃんの声は大きい。



「え、うん今 電車。」



(ノ´▽`)ノ



・・・駅のホーム・・・



「うんうん。え、今 ○○。」



(ノ´▽`)ノ



・・・それ5・6個も先の駅・・・


・・・まだ2・30分はかかるところ・・・




「うんうん。分かってる。」






三人掛けのベンチの端に座ったおばちゃんの横には

二人も座っているんだよ。


その隣ベンチのわたしにも聞こえたし、ホーム半分の人には丸聞こえだ。


だれも話している人はいなくてシーンとしているから、

向かいのホームでも聞こえたかもしれないくらいだ。




度胸あるなぁ。


待ち合わせに遅れているんだろうなぁ。 




あんなに大声のウソなんて、、、(*ノωノ)






一週間前の~夕飯



真ん中のがいかにも残りだけれど、唯一この日の ( *´艸`)

同じお皿にしたのが間違いだった・・・

 

夏野菜の浅漬け と、真鱈の味噌漬け焼き。

 

これが焦げて焦げて~ フライパンは失敗だった・・・


 


餃子。




お昼のうな重の残り。




ニラ玉。前夜の。



HDさんのおくらカツオ。好きじゃないから一口。




わたしのは~ これ。




納豆を入れて、オクラもたっぷりで、HDさんとは大違い。



納豆・オクラから食事を始めるのが良いって言ってた・・・


この納豆を食べただけで  もう~ (*´Д`)  


お腹いっぱいになってしまった~