お祝いメール | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






HDさんの誕生日。


初めて二人だけで誕生日。


結婚して初バースデーにはもう子①がいた。

たぶん生まれたてで、まだ実家だったかも知れないけど~


(*´ω`)


銀行へ行ったついでに、スーパーへも寄ってお寿司を買う。


この店でお寿司を買うのは初めて、、、種類が、、少なっ。




冷蔵のボックスで甘い物も見てみる。


チョコレートのケーキがなくて、モンブランにしようとしたら、

何か チョコレート臭のする黒いパッケージが見えた。

(・∀・)



2個買った♪

こんなのを2個買うのは初めて♪




探し物をしていて子②にLINE~


やりとりの後 


【HDさんの誕生日です。メールくらい~】


と送ったら、


子② 【あ、メールしようと思ってたんだ。】



うん。父の日も何にもなかったからねー

母の日ももちろんーーー







帰って来たHDさんがお弁当箱を出しながら


「子②、、ん? いや子①や。メールが来てん。きょう俺 誕生日やって~

すっかり忘れていたわ~」


ーーー?子① ?



「うん。」



( 一一)・・・それ子②と間違ってない?





食後、子①から用事のLINEがきたので、


【HDさんの誕生日。メールをしてくれたんだって?】


と送れば、柱から半分顔を出したパンダのスタンプが来た。




ほらぁ やっぱり子②だよ。



お風呂上りのHDさんにもう一度聞く。


HDさん 「子①から。ん? 子②やったっけ??・返事してんけど・・・」



部屋へ携帯を取りに行く。



HDさん 「あ、、、子②でした。」



(・ ・;) ウン。





昨日は酢生姜が無かったので、サラダにたっぷりかけて、

亜麻仁油がなくなったので、ココナッツオイルをかけた。

Y(>_<、)Y

失敗だーーー

久しぶりのココナッツ油。

好きじゃなかった。

ーーーココナッツ・・やめれば良かったわ (>_<)

HDさん 「変った味すんなぁ~思って~~~ヽ(;´Д`)・・・」



デザート。




ーーーあっ 待って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ぺりぺりとシールを剥がしかけたHDさんを制止!



ーーーいや~ 見てこれ! ライザップだってーーー



気が付かなかったぁ。





結果にコミット・・・(^ε^)






中は軟らかいムースみたいな・・・のがビッシリ。


硬いチョコレートの欠けらでも入っていたら、食感も良かっただろうなぁ。

バリバリってしている方が好きだな。(^◇^)