木筒のリップクリーム | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






普段 リップクリームは使わない。


ワセリンをぴぴっと指で塗るだけ~( *´艸`)



なもので、これを見た途端に💛💛







可愛いし、どうせいつも指でつけているのだから、

こういうタイプで構わない。


この筒が素敵~








注文書を破いちゃったから、ちょっと上部がぐちゃぐちゃだけど。



うっすら甘い香りはなんだったかなぁ・・・知ってるような知らないような・・・


シャクナゲ? (。´・ω・)?



シャクナゲの香りなんて、知りません。



ただ何か植物の香り~ 



小さいですよ、ほら♪










お蕎麦屋さんで食べたデザートは、


「そばアイス」



プチプチっとそばの実が入っていて、美味しいー♪



ヾ(@°▽°@)ノ