さらに1キロ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





小松菜の収穫です~(^O^)/





間引きは株を大きくするためにするので、大きな株を残してその他から

収穫すると思うけれど。


大きな株は売ってる束ので良くて、小さく使いたから

大きな葉っぱの株をきってきた。


また、サンドイッチとかにね~♪

ぴらっと丁度イイ。



ミニレタスも少し。












大福💛




おいっしいーーー


なんて調子に乗っていたら、、、また 1キロ増えていた。



また、、って前回はどう書いたやら???



部屋の片づけで動き回って2キロ減った。


これで通常よりマイナス1キロという喜ばしい結果になった。


その後 ぽちぽち変動しながら、+1キロになり、、、まずい?と思いながら


食欲に負け、アルコールに負け、測ってみたらさらに1キロ 増量していた。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



つまり通常の3キロ超えーーー




そ、



こんな



こんな


こんな・・・・・・・・・



(///∇//)




今 とめないとまずい。。。







昨日のHDさん。


ホタテのお刺身。



豚と玉葱・エリンギの柚子胡椒炒め。


この前 HDさんが作った焼きそば。。。

なんだか炒め物とかぶったな。。。(・ ・;)


こってり疲れていたから。。。。


リンゴ・枝豆・アンジェレトマト。



HDさんは足りなさそうで、途中で厚揚げを焼いた。




こちらわたし。


いわしの生姜煮。

ホタテの刺身。

レンジキャベツ。ポン酢。

モヤシ小松菜の軸。

ご飯一口。



モヤシは期限すぎ、1週間前のものだから茹でて、、自分で食べる。

味付けは無しで、イワシ生姜の味で食べた。

( *´艸`)


ビールは1缶。

ワイン コップ半分。



レンジキャベツはほんと美味しいなーーー




ちょーーーっとだけ、気をつけていきましょ。

自分に甘い!