正月3日 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

ヽ((◎д◎ ))ゝ




「明日はなんもせえへんから~(・∀・) 」


って言ってたHDさん。



「ん・・・ ってことは、今からパン 買いに行ってた方がええねんなぁ・・・」



パンが無くなる。



やっぱりバケットが食べたいHDさん。

パン屋さんは開いているのか?


もし開いていなかったら、隣町まで

電車にも乗る覚悟で、、、出かけて行った。







子②が昨年買って、心折れて組み立てなかった家具。


そのまま置いて出て行ったので、残りの組み立てを今日やることにした。


それは、夕方までかかっちゃった・・・


(ノ´▽`)ノ



しかし、1年も開封しないで、梱包のままで置いてあったので

今更、もし部品が足りなくても、どうしようもない状態だけど。。。


それでも、HDさんと、数を数え、取り掛かる。





半分組み立ててあったロッカーやタンスは・・・・


すでに、扉が反ってしまっている~~~



うーーー

やはり自分で組み立てるなんて、ちゃっちい・・・んだわ~



HDさん 「このセロテープ・・・中国のんは腹立つなーーー

      もうちょっと、なんとかならんか?(`×´) 」



ーーーあ、これ中国じゃないよ



インドネシア?ベトナム?・・・どこだっけ?・?(;´▽`A``





まだまだ・・・続く・・・



お正月なんだけど・・・


ゆっくりするはずなんだけど・・・



(`・ω・´)ゞ