リラックマ号 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






ホームに入ってきたのはリラックマ。


あらっ かわいい♪



カメラは間に合わず、降りた時が勝負だと、スマホを用意して列車を降りた。





子②は何も言わなかったなぁ。


リラックマ好きなのに・・・



すでに何日も前から走っている。













帰りもまた♪


こういうのは珍しいなー


一回 当たったらそれっきりが多いのに、

行きも帰りも~



ひょっとして、「普通」車両は全部 リラックマ?



キャラクターを使うだけで、お金がかかるのに・・・


他の広告を一切 のせないとは、収入もないなぁ

などと、思いながら見る。










帰りはデジカメで撮る。


やっぱりブレが少ないな。















そして、絵柄は種類が少ない。





ま、可愛いケド~♪