ぐだぐだ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





今日もやる気は出なくてグダグダ~っとしていた。


そういう風にさせていてくれるHDさんに感謝♪










そうそう、先日 2回目のミニキャロットの収穫。




子②もいて


ニンジンが美味しいねー

甘いねー

このカリコリ感がーーー


って言ってたのに、その写真が無い。


撮ったのは確かだけれど、、、スイッチを切るのが早すぎたのか

「保存」 がされていなかったみたいだ。


(x_x;)



ほんとに調子が悪くて、新しいカメラを見に出かけようにも・・・

なにせ、風邪ひきで・・・

外出のエネルギーが出ない。





2・3日前の玉子雑炊の日。




茄子と豚肉の生姜焼き。これは辛かった。


ロールキャベツコンソメ煮。これは薄かった。


雑炊も味が薄くて・・・

まったく病人食みたいなメニュー(*´ω`)


いえ、冷ごはんがね・・・雑炊向きだっただけの事。









ようやく届いた梅干し♪


1日1個食べたら良いんだけど、かなりな大きさがある。


さっそく、おにぎりを作って食べる。 (o^-')b

やっぱりね、どうしても白いご飯だ。




梅干しを食べてパワーを出そうか~