風邪であれー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





飲んで帰ってきたHDさん



「病院 行った?」



ーーーううん



HDさん 「えー 行ってないのー」



ーーーうん。山は越えたと思うわ・・・



HDさん 「ふう~ん」



洗い物をしている後ろでグチュグチュ言っていたけれど、

HDさんはお風呂に入った様子。



入ったんだ・・・ダイジョウブかな・・・




でも、それほど酔ってはいなかったかな。





早めに上がってきたから、湯船の中で寝ることもなかったみたいで~

良かった。よかった。


(‐^▽^‐)




お風呂上りに夕刊を広げて読みかけて・・・



HDさん 「○○子ー 病院行ってない?」





ーーーさっき 行ってないって言ったよね


    ( 一一)




HDさん 「うん。 聞いたよー 大丈夫か?」


      「ほら、お前体力無いからさ~ 大丈夫かなって思って。」



だいじょうぶっしょー








ところがその夜、つまりゆうべ。もう朝かと思った1時半。


咳・タン・ハナと出始めて、ずーーーっと続いた。



咳こんで、タンが出て、すぐにハナが落ちそうになるのでかんで・・・


咳こんで、タンが出て、すぐにハナが落ちそうになるのでかんで・・・


咳こんで、タンが出て、すぐにハナが落ちそうになるのでかんで・・・



もういやになるくらい~




朝になってお弁当はパス。

ゴミを集めてまわっていたら、


HDさん 「 病院!」



ーーー(;´▽`A`` 山は越えたと思ったのにねぇ


    ゆうべは長かったわ~



HDさん 「うん。 やっぱり適切な薬を飲んだ方がええんちゃうか。」



・・・・・・・・。



だね・・・くたびれるもんねぇ






病院へ行って山ほどの薬をもらってきた。



(//・_・//)


のどはそれほど赤くはない。。。って。


え、くっつきそうな気がするほど痛いんですけど~



1週間 薬をのんで症状の改善が無かったなら 「副鼻腔炎」 の可能性があり

それは耳鼻科へってことになる。。。って。



(´・ω・`)



やだーーー



何が何でも、風邪であれー