アボカドの~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






HDさんも子②も好まないけれど、

アボカドを時々買うようになった。


なんだかねーーーー( *´艸`)



半分に切って種を取ったところに、ワサビとお醤油♪

あったかいご飯なんて入れちゃって♪


スプーンで 



オイスゥーイー ---



「アボカ丼」って言うらしい。









そんな一人で食べては申し訳ないので、トマトサラダにする。




何日か前に買ったアボカドは十分に食べごろ。



半分にカット。



w川・o・川w



わっ



種で止まらない!






何!!!


スッパリ、種ごと切れた。


抵抗感がまるで無かった。。。




えー


この種の小さい事・・・




味は普通、食感も普通。



ふ~む。