聞きたくない | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





パソコン画面に出る広告が、


 (。´・ω・)?


見たことがアル~~~



なんて思っていたら、それは以前に検索したもの。



なんだよー それー



恥ずかしい程にあれこれと出てきて


「お前の事は知ってるんだぜ」 的な見せつけに気分が悪い。




共用のパソコンとなれば、あ、こんなのを見たのか、、、

へえ、この商品を、、、とかってなるわけじゃん、、、(>_<)





ーーーあれ感じ悪いよねぇ


子② 「そうそう。大体もう見たものを出されても~

    もっと違うものを探してるんだよって話よ。」



うんうん。



余計なお世話だ。







何度も言ってるけれど、健さんが亡くなった事で

またまたいっぱい目にする耳にする。



『生きざま』



いったい健さんはどんなヒドイ死に方をしたのだ。



これは悪人について語る時の言葉であって


そこらの人に使うのは間違っているのだ。




加藤さんでさえ

「健さんの生きざまは・・・・」 って言ったのを聞いてビックリした。



あぁ


これが当たり前の様に使われていくのかと思うと気がめいる。




耳にも心にもザラザラと引っ掻き傷をつけられるようで聞きたくない。





今日は雨。