控えおろう~~~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





母の髪が少し増えた様に思う。


敵である白髪を抜いて、薄くなってきていた。

決して長さがあるわけではないのに、どうやって抜いていたんだろう。


「毛抜き」 などは姉が処分したから、指で抜くしかなかったのだけれど

短い毛をつまんで抜くのは、結構大変だ。



毎月、美容院で毛染めをしてもらうようになって、

ようやく、髪が復活してきた。


そろそろ染めた方が良いなぁ~ と思って行こうかと言えば、


「あら、白髪ある?」


なんて・・・



(‐^▽^‐)








子② 「なんだか太ってきたから、甘いものを控えようと思う。」


ーーーあら、そうなの



子② 「うん。 ( ̄^ ̄) 」


    「だけど、ミスドのドーナツ食べたいなぁ~」



え。



そして翌日買ってきた。。。。



(ノ゚ο゚)ノ


なんなの~







みんなで半分っこにしたりして・・・



撮るなら、カットの前にせんかい!ってとこですが~


ポンデリングも、なんとかクルーラーも

あったんですが~




(;´▽`A``






そりゃ、美味しいでっす♪


うっかりこちらも食べ過ぎた・・・





でもって、次の日の食後には、


子② 「アイス食べようかなぁ・・・」


え。





はい、食べておられました。



(●´ω`●)ゞ




なんだ、なんだ~




ファリナセア