風邪薬 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






窓が開いているのをすっかり忘れて寝てしまった。


レースのカーテンだけ閉めてあったけれど

分からなかった。


ま、いつも通りで 「窓を閉める」 って発想も出ていなかったけど・・・



(-。-;)



明け方 寒いなー って感じながらも、

窓が開いているからだとは思っていなかった。



ほとんどノースリーブに近い半袖で短パンで~


寒かったーーー



やっと、横に置いてあった肌布団を引っ張ってかぶる。



しばらくして暑くなって、目覚ましが鳴って起きた。




そして、どうやら風邪をひいた。。。



一応、秋の入り口なのに、意識がついていっていないな、、、



ハナ ガ デルー




ひいてしまった風邪に効く薬は無いそうだけれど、

やっぱり飲んだ。


風邪薬んは睡眠剤が入っているから、お昼寝もしやすかったし~


「眠る」 と考えたら風邪薬も良いのではないかな。