しっかりしよう | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




あったかいんだか、寒いんだか、、、



ハナは相変わらずたっぷり出るから、

まだ風邪なんだから、寒く感じるんだろう、、、か?





湿度が40%をすぐにきってしまう。



加湿器の水位が下がってきていたので、

補充のためにペットボトルに水を入れにいった。


そして、戻って来て入れたのは、ストーブ。



( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





加湿器の下にあったのはスチームのストーブ。

                ここから水を入れる。


白ごはんに~うめぼし♪

この写真の時とは違って

水を足した時には、水位がほとんどいっぱいだったのに、

なんの迷いもなく、蓋を開けて水を入れた。


さらにさらに入れた訳!



((((((ノ゚⊿゚)ノ



あーーー


印よりずっと上がって見えないくらいになったーーー



わーーーー


間違ったあーーー




白ごはんに~うめぼし♪

入れるのはこの加湿のグラスだった。



何をぼけーーーっとしてるんだか・・・







白ごはんに~うめぼし♪


昨日のレモン♪



うーーーん


良い香り♪



白ごはんに~うめぼし♪




白ごはんに~うめぼし♪

二十日大根は葉つきの縦4つ割りにして

柚子コショーマヨネーズで♪


苦くもなくて美味しかった~



どちらも好評 ヾ(@^(∞)^@)ノ






白ごはんに~うめぼし♪