せわしい・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




寒いです。



夜には雨になるんだそうで~

出かけるなら今日だ!って、眼科へ。


(´・ω・`)



病院は暑いので、薄着にして行ったらば、

寒かった、、、、


ずっとジャンバーを着たまま。

その方が荷物にならずに良いんだけれど。





薬局への道で!


ん!


ん!


その姿は~


ハクセキレイさん。


白ごはんに~うめぼし♪



いそいで、手袋を外してカメラを出して、

画素数を上げてズームにしてかまえる。


覗いても、いったいどこに被写体がいるのやら

???


カメラから離れて目視。



白ごはんに~うめぼし♪

ああーーーー


切れたーーー




白ごはんに~うめぼし♪


ぴょこぴょことよく動くからぁーーー




白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪


こういう設定にすると、1枚撮ってから次にシャッターを

押せるまで時間がかかるので、、


あっ あっ って思ってアセッテ撮ると


ぶれてる。 (;´▽`A``


白ごはんに~うめぼし♪


白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪


上手くいかんなぁ・・・


白ごはんに~うめぼし♪


でも、どうしてこの鳥はいつも

何もないコンクリートの上を歩いているんだろう。





白ごはんに~うめぼし♪





白ごはんに~うめぼし♪


今日は本人の希望によりおにぎり♪

白ごはんに~うめぼし♪


椎茸昆布佃煮 セロリじゃこ 

最後にのせたザーサイ (`∀´)


そして朝のサンドイッチの残りの卵焼き

カニカマ に 紅ショウガ


カツオ醤油 サケ・・・


なんだか今日は何を入れていいのか

わからなかったぁ~~~

 

白ごはんに~うめぼし♪