スノーマン | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪



風がきついーーー


ベランダへ出ると、ピューーー冷えをともなったピュー 


(((( ;°Д°))))


手も冷たい、足も寒い。





長姉が新聞に載っていたよって切り抜いてくれていた。


スノーマンの話 ⇒ 



私は新聞を見ないから・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



白ごはんに~うめぼし♪


切り抜きをもらって帰り、HDさんに見せたら


HDさん 「これ、あそこんとこや。 ( ̄◇ ̄)」


(;¬д¬) !


なにか おかしい。 


・・・・・・・・・・・。


ーーー覚えてないの?


HDさん 「なにを?」


ーーー子②が買って来て食べたでしょう~


HDさん 「 (^▽^;) しらん。」


ーーーこおーんなにインパクトのあるケーキなのに

      忘れる??!! 


HDさん 「食べた??? (;^_^A 」



信じられない。。。




それを聞いた子②

「いかにHDさんがスノーマンに興味が無いかってことね。」




ん・・・興味が有る無しは関係ないんじゃないの?・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~