動いて治す? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪



HDさん 「なんか腰がだっるいわー  ちょっと出かけてくるわ。」


え。


そう言う事がしょっちゅう。

「なんか、頭痛くって・・・ 散歩に行ってくるわ。」


そ。 ( ̄。 ̄)





ーーーね。変な奴。

    私が調子悪いって言ったら、動け!動いて治せ!みたいな雰囲気なのよ。


友 「うーん・・・ 分からないでもないなぁ」


ーーーそうなのォ?


友 「私もそういうとこあるな・・・うん。」




へェ。 ( ̄。 ̄)






長姉からメールが来た。

【朝からなぁーんか、もう、、、だるくってさ。これはグダグダしているからだと思って

 散歩がてら買い物に行ったわ。】


ーーーあらまぁ。 それで?治ったの?


【ん・・・ まぁ。 (*^。^*) 】




ん・・・・・・・( ̄。 ̄)



だるかったら、寝よう!って思っちゃうのはペケか?

やっぱり怠け者なのか?







白ごはんに~うめぼし♪

これ、(* ̄Oノ ̄*)



いまだ、接続せず。




白ごはんに~うめぼし♪

子②が崩しても良いって事なので、

2回目は私が。 o(@^◇^@)o


時間はたっぷりあるので、ゆっくり楽しみながら♪




白ごはんに~うめぼし♪